昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔犬ふたたび。。

前回は巫女:桐子が魔犬突破しましたが
今回は侍:狭霧(50:軍学)が魔犬にチャレンジしました。





今回は完璧知人のみ徒党

くるみん(鉄砲鍛冶)
雷ちゃん(鎧鍛冶)
どなちゃん(仏僧侶)
かすみん(神通薬師)
きらちゃん(暗殺忍者)
ぽんちゃん(雅楽巫女)
   &
狭霧(軍学さもらい)

気軽にいけるメンツなので、まぁだめでもあまり気にしなーい雰囲気w
どなちゃんの徒党が終わるのを待って黄泉にいったので、到着時が
すでに11時ころ?待ち徒党が1いたので、うちは2番手
待ってる間に倒す順とか技能確認。。。とか思ったら、適当に確認して
あとはいつものお笑い話してましたなw

前の徒党が「痺ればかりだった」とのことで壊滅。
20分ポップとか倒す時間1時間待ちとかはなしで0時近くに戦闘開始。

<開幕>
忘れました。。。
狭霧が5に沈黙その後1に逆転いれたのは覚えてますが。。
雷ちゃんとくるみんが極み→釣りですか?
くるみんが1釣り
雷ちゃんが2釣り
どなちゃんが吸収くばりつつ回復
かすみんは攻撃呪霧くらわしつつ、活身
ぽんちゃんは気合と詠唱かかさずに、全体解呪もまぜて
そしてアタッカーは暗殺のきらちゃん
メッサツで生命削ってました



反撃もでたので、きらちゃんとタゲきちゃったぽんちゃんが死亡
即かすみんがぽんちゃん蘇生
詠唱もらって、少しまってきらちゃん蘇生

それからはけっこう安定してた気がするですヨ。

<中盤以後>

5倒すまでは狭霧はひたすら
5沈黙→活殺→活殺→5沈黙
のくりかえし
これが今回はよく入るw(もともと5に沈黙は入りやすいんだけどねw
まぁ今回は知力を上げているのもあるんだけど(^^;
きらちゃんがメッサツ使うと即どなちゃん&かすみんで回復
いい感じで5乙
その後は1の蘇生が怖いので、一応1にみねを予定しながら活殺。
きらちゃんとくるみんに蘇生準備を最初教えてもらいつつみね打ち。
      が
ちょっとなれてところで活殺してる間に蘇生いかれて5が復帰。
また5に沈黙しつつ、きらちゃんが5倒してくれました。
その後はセオリー通り5>6>2>3>4>7>1で倒し~

戦闘時間約90分
(戦闘終了後に丹切れたw)
無事魔犬倒せました(^^

今回のクエ終了 <きらちゃん・狭霧・雷ちゃん・どなちゃん>
お手伝い <かすみん・くるみん・ぽんちゃん>
お疲れ様でした。

次はこれ「析雷」さんです。。。
e0086815_10232643.jpg

[PR]
by t-mikage | 2006-02-19 01:54 | 信長の野望