人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁいろいろ

大殺界も節分で抜けたらしいですが
今月入ってから、リアルいろいろありすぎてややへばってきました。

口内炎はできまくるし、頭痛はとれないし、、、
ややストレスたまってきたかなぁ~
とはいえ、ぱーっと解消できそうにない今の状況
どうしたもんかな。。と思いつつ
王子DVD見てますな。

それでもなかなかすっきりとはいかないものです。




信中でめずらしく石つくってみたりしました。
が出来はぜーんぜん。。最高生命180ってどゆことヽ(`Д´)ノ
やはし石職人はむりですね。

信の知人もぼちぼちではありますが、個人のblogを立ち上げてまして
あまりあたし個人でつらつら書いてもなぁ。。と思ってみたり。
たいしたこと信でもやってないしねww
いかにだらだらまったり信で過ごすか。。とかならかけそうではあるがw

うーんどうしよかな。。(思索中)
by t-mikage | 2006-02-16 22:44 | 日々のこと