昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豆まきなのに

またまたお雛様

豆まきイベントが始まっております。
今回は鬼が落とす紙片で、お雛様が一体ずつもらえるのです。
トラバ先のかすみんはすでに一そろい。。。




狭霧が5段飾り土台とお内裏とお雛様
桐子がお内裏、お雛様、屏風、台座があります。
桐子のとこは一段飾りでシンプルにいきたいんですけど
なかなか桟敷がでないのですわ;
あと三方とか。。。
おもわず、システムに

「廃人仕様イベントかーーーヽ(`Д´)ノ」

と怒ってみたり。
だって紙片でないもん。
一日豆まきしてて楽しいもんかーーーヽ(`Д´)ノ
ということで、飽きましたw

それと今後の侵攻先
足利??なんで?便乗???
上杉やろうよ~ってことで、1キャラ上杉につっこみました。献策。
桐子ですけどね?
あとは一応会議にのっとって足利いれておきますけど。
忘れなければ。
たいてい忘れてるけど。献策!
[PR]
by t-mikage | 2006-02-11 12:49 | 信長の野望