昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週は…

立春もすぎたので、春モードに変更しました。
まぁ桜にはまだちょいと早いのですが、伊豆の川津あたりでは早咲きの桜
見物ができるとか。(混雑するので行ったことなしw






ちび育てとかクエ制覇とかに熱がはいっております。
おかげで
鍛冶のアルちゃん楮断片は1,2残して終わってますw
特化の修得は40~なのに、まだ31だよwwわははw

クエの制覇ですが、とりあえず四神クエは昨日、巫女:桐子&陰陽:けーが同時に終了。
若雷、弱いと評判ですが2アカで撃破はちょいつらいですよ?;;
まぁ、けーの天然盾発動で回復のどなちゃんとかすみんが倒れなくていかったいかった。
我が家はどうも、盾の血筋らしく(タゲ集めちゃうだけなんだけどねぇw)、みなさまにご好評いただいております。。。
もうきらちゃんに「今日も盾ですか??w」といわれるのは慣れたわw

これで2人とも三輪山に登山できるようになりました。

次に看破したいのはやはし析雷でしょうねぇ。
根の国いってみたいもんねぇ。
さすがにこれはしっかり集めないとムリかぁ(´・ω・`)

陰陽:けーはまだ魔犬突破してないので~まずは魔犬からw
たしかきらちゃんも魔犬はまだだったはずなので、二人のためにみんな拉致していきましょうw
[PR]
by t-mikage | 2006-02-07 07:26 | 信長の野望