昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

半蔵くんにチャレンジしてみよう!

半蔵さんな一日

狭霧(侍:Lv50:特化軍学)が昨日は武将初挑戦!
前沸き武将(そこそこ弱めの武将)ならいざしらず、桐子ちゃんですら勝ったことのない半蔵さん(中中の陣を守る徳川のエースニンニン)しかもお供6人の状態で挑戦でした。
やでやで(´・ω・`)






一回目:ほかのNPCにつかまって×

二回目:取り付きには成功するも半蔵一家の機嫌最悪な上、一名もろに移動実装で×

三回目:難なく取り付き、実装も完璧で戦闘開始

半蔵さんはもちろん全部の職業そろえてますから、完璧です。
半蔵さん自身お強いですし。
全職の場合、守護働く侍か鍛冶から倒すのがセオリーとか。
(普段巫女かおんもなので、よくしらんw)
今回も侍とはいえ、サポの方なので、
開幕看破からさせていただきましたが、神主詠唱しねーじゃん!
そうしてる間にも、なんだか術ばんばんきてて、徒党内から
「看破>沈黙>活殺で」
とか
「活殺やるなら沈黙のがいい」
とか
ご指示いただきつつやっておりました。。
言っておきますが。

初武将なんだってばよ!ヽ(`Д´)ノ

と叫んだところでどうにもならんので、半蔵さんが倒された仲間を一生懸命蘇生させますので、それをみねうちで止め。。。とまってないし(゚∀゚)
狭霧じゃ間に合わないので、半蔵さんのみねうちは60の侍さまに任せ、薬師と陰陽と神主だけ担当しときました。。トホホ

陰陽:イタイ全体術止めさせていただきます!
神主:詠唱なんか使ったら看破しちゃうよ?ついでに沈黙だい!
薬師:蘇生ですか?みねしときますねw

とまぁ、、後半はなんとか仕事しまして、2時間かかってやーーーっと半蔵さん一家倒しました;;ちなみに

中老試験とか発生してないから!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、個人の対話で応援してくださった方々ならびに徒党内のみなさま
大変勉強になりました。
狭霧の試験の時には、後陣で。。。。はなく沸き武将でいいです(´・ω・`)
[PR]
by t-mikage | 2006-02-01 18:56 | 信長の野望