昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい話

華ちゃんのとこに懐かしい話が書いてあったので、ちょっとシンミリ

信長の野望、製品版発売組のけー(桐子)ですが、初期からの知人さんってほぼいなくなっちゃったなーと。
初期から今現在しっかり残ってる知人さんといえば
かま風あたりから一緒>>>>まげちゃん
野武士あたりから一緒>>>>ほむらっち
かま風前から一緒>>>>我王パパ(ほとんど行方不明w)、鼎どん(行方不明)
でしょうかね。
それ以後巫女作ったあたりから、今の知人さんたちが増えてきたなぁ。
巫女の同期>>>>かすみん
かすみん絡みの知人さん>>>>きらちゃん、どなちゃん、ぽんちゃん、ドイツさん
陰陽仲間の知人>>>>生足ちゃん、雅彦ちゃん、慶麒たん
武田の知人>>>>ノバさん(含9キャラw)、もんねさん
足利の知人>>>>べんべん
徳川の知人>>>>雲水兄貴
我王一族なまかw>>>>もとこちゃん、華ちゃん

かすみんと泣き草やってるときに、昔の御三家の西城秀樹がいたりして
とてもノリの良い方で「ローラ」歌ってくれたりしてたな~とか。
武士娘でやはし泣き草とかやってる頃、べんちゃんと兄貴と3兄弟やってて
徒党のほかの人からおもいっきり引かれたりとか。。。。

でもおんもはなぜか粘着っぽいお方に好かれてたり(それで巫女作ったんだけどね)
前のHP掲示板で書いたことで文句言われて、おもいっきり凹んで引退宣言すること2回?
家庭内騒動で引退宣言1回?

まぁいろいろありますわな。
それでも今までやってこれているのは、今の知人さん達に大変お世話になってるからでしょうな。飽きっぽいあたしが、廃とか言われるまでのめりこんでますからwww
月末月初は忙しくてなかなかインできないけど、またみなさん、遊びましょう♪
[PR]
by t-mikage | 2006-01-30 21:54 | 信長の野望