昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四神クエ

階段落ちの影響で動けないので。。
巫女・桐子の四神クエをすすめようと、白虎倒しにいってきました。



開始16:00 終了20:00

ってどうゆーことヽ(`Д´)ノ

時間かかりすぎましたがなんとかクリアー
野良徒党だったしね。。
徒党には武田の知人さん2名もいました。
あまりにひさびさの徒党でしたが、なにげに気心が知れてるので
彼らとはやりやすいです。

夜小田原で評定があり、滅亡した徳川が復興しかけてきたら
徹底的に叩こうと。
その後どこへ侵攻するかを決めようということになりました。
織田にいきそうですね。。侵攻先。
評定中に某陰陽さんからこの取り決めについて、対話がw

「なまるい!」

なまるいって。。。なまぬるい??
そんな人々がいる小田原はほんとに平和ですわ。。
[PR]
by t-mikage | 2006-01-22 13:40 | 信長の野望