昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生存確認

このブログは、あたしの生存確認だと友人どもが言いますが。。
まさに書いていることはそれっぽいw

昨日は「蒲田行進曲」なみに階段落ち。。。
自宅の階段上からすべり落ちましたよ。。。
朝のことでしたので、旦那はわんこの散歩にいってて不在。
かえってびっくり、あたしが転がっていたわけですねぇ
仕事には行けたので、合間に整形外科いきましたが
肘、尾骨あたりの打撲のみでした。。腰はれてるけど?w

というわけで、昨日はログインなし。
その前日にアルの経験積みに上野でPLしてもらっちゃいました。
おかげでレベル2個あがったけどまだ29.
その前に身分あげろって感じですね。。与力にもなってないわ。

本日の予定
夜は会議でしょうから、昼間は採集(薬師)と経験積み(巫女)でもしてます。
どうせ動けないし(本体)
ということで午前中に桐子54歳にアップしましたw
そして裏で生産してた薬師、透漆製造機まであと少しです;
[PR]
by t-mikage | 2006-01-21 11:59 | 信長の野望