人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングダムハーツ2

え~…(古畑風)
今日は体調が(わりと)いいので、KH2を進めてみました。
オンラインはまだ無理っすよ?ときおり激しく咳き込みますからw

折り返し地点あたりまで進んだんですけど。
なんかね、、、

萌えキター

てことで、セフィクラですよ。
いいねぇ。。思わず録画セットしよかと思ったよ;<馬鹿
セフィロス=クラウドの心の闇
セフィロス曰く
「おまえ(クラウド)は私」
なんだそうでw
ソラから、クラウドがセフィロスを探していて、決着をつけたがってるときいて
セフィが言う
「そうか。クラウドが会いたがっているのか」
というセリフにどれだけ咳き込みつつ、のたうちまわったか…
もうトホホでしたね。

なんにせよ、明日は無事仕事復帰できそうです。
咳き込みはありますけど。新年早々休めないので。。;;
おとなしく仕事してよっと;;;;;;んでさっさとかえろっと;;;;
by t-mikage | 2006-01-09 17:30 | 遊びw