昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼけっとする日々

合戦が終わって水木と、ほぼぼけっと小田原でしてました。
チャットだけしてしゃべりたおして寝たかなぁ。

あ、水曜は道場対決したかw<オイオイ

羽柴(仏門僧侶)vs霞(神通薬師)&桐子(雅楽巫女)

これは霞ちゃんの閃光炸裂で勝利。

羽柴(仏門僧侶)&じゃこねーちゃん(特化なし陰陽)vs霞(神通薬師)&桐子(雅楽巫女)

負けましたw
やはし陰陽の華(単体攻撃術)は使い勝手いいですな。
自分でやってても単体攻撃で準備なし技ってのはいいな~と思います。
巫女はどうしてもサポメインになるので、気合がタイマンだともちません!
そういえば、昔巫女とタイマンしたこともありますが、おんもでは勝ったなぁ・・と思ってみる。
なにはともあれ、羽柴たんまた遊ぼうw

さて、昨日は親父殿がひさびさにPOP
途中から中身が霞ちゃんになってましたが。ま、いっか。
ずーっと3時間くらいしゃべりたおしてましたが、くの一装備はなんですな。
由美かおる目指してるんですか?
やはり最終目標は入浴。。。
ビキニも男鍛冶の乳首露出には勝てない模様でした。あれはヤクザのようだが。
今回の新装備、お気に入りは尼さんの装備かしら。
一番かわいかったな~とw

さぁ3連休。ちまたではクリスマスとかw
うちでは姪と甥っこにプレゼント配りのエセサンタですが、たまにはうちにもサンタこい!
と義妹に希望プレゼントをメールしたところ
「買ってあげたいのはやまやまなんだけどね~」
と返信がw
いえ、、冗談ですから、、、PSPギガパックほちいなんて、、、
KHねだればよかったかな、、
そいえばKH1はこの義妹に買ってもらった記憶、、;
明日は旦那実家でちびども集めてクリスマス会だとか。
おいらもイキマスが、長男の嫁にふさわしく、なんにもしませんよ!
えぇ!ゴロゴロしてます!のんだくれてllliiii
そういう家族もいいかな、、とw
日ごろ貢献してんだからね~こういう日くらい、人さまに奉仕してほちいですw
とか思う、クリスマスイブイブでしたww

さ、KH買ってこよ;;;;
[PR]
by t-mikage | 2005-12-23 08:03 | 信長の野望