人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDSー舞浜の合戦ー

TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_8545461.jpg

さて12日(土)
起床AM3:00 いよいよひさびさの舞浜の合戦のスタート
TDSの場合、ミラコスタ宿泊でもない限り、これくらいに起きて、出立しないことには、人数限定のショーチケットなんざ手に入りませんよ。というわけで…

出立AM4:00 東名かっとばし、舞浜着はそれでもAM7:00
渋谷付近の渋滞がいたかったなぁ…;というわけで到着したときのゲート付近。ま、3列目だから悪くはないか…
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_903617.jpg


AM8:00開園 ま、走りますねw限定鑑賞チケのために!それもちょっと遠いSSコロンビア前のチケ発券場まで;列がのびてそこから200Mくらい走ったけど;
おかげで朝から老体にはきつい;;運動ばかり;;でもイチオウ目的の時間のチケげっと~~~;;
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_992776.jpg


AM9:00  レイジングスピリッツのファストパス12:00~13:00げっと

AM9:30  なにげに空いてるストームライダー攻略

AM10:30 次のファストパス発券時間が11:10なので
それまでのんびり「大航海」w

TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_9114963.jpg
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_9121182.jpg

この帆船からは大砲がうてるようになってまして(もちろん空砲)ホテルミラコスタにむけて発射なんですなw何回かTDSには着ましたが、ここに来たのははじめて~^^;
この砦も中に帆船のミニチュアを操作して遊べる(一回100円・3分)のもあって、ちょっとした大航海時代が楽しめます~

AM11:10 センターオブジアース ファストパス14:50~15:50げっと

AM11:20 昼ごはん~イチオウ一週間前に予約なんぞいれておきましたので
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_9161021.jpg

長蛇の列を尻目にすたすたと着席。
@2430円のブッフェスタイルなので、腹いっぱい食べときましたwちなみに肉料理からデザートからけっこうそろってまして、お得です。うまかったしw

AM12:20 レイジングスピリッツ攻略
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_9185767.jpg


義弟がきたときには混んでてファストパスも取れなかったという、、
だけど今回、クリスマスの大混雑の中でもすたすた入場。ちなみにFPじゃない待ち時間は90分でしたよ、、いや~FUJIQに比べれば、なんのことはないけど、おもろいw狭いところで大回転だからね~スリルもまぁまぁありました^^
また乗りたいかなw

AM13:00 次のFP発券まで@11分
       そのへんのショップ見て回ります~
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_9214147.jpg
TDSー舞浜の合戦ー_e0086815_922184.jpg


朝降っていた雨もすっかり上がって、天気も上場。暑いくらいでした。なのでインディファンのあたくし。。ちこっと長袖Tシャツ購入しちゃいまして…
その後着替えて、、インディのFPげっと19:55~20:55

ここで自分たちへのおみやげ(クリスマスバージョンのお菓子とかw)購入。車に置きにいくついでに、お昼寝タイム~~wじゃないと帰り運転できないからね~^^;んじゃ午後の部まで一休みw
by t-mikage | 2005-11-13 09:25 | 遊びw