昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の出来事

総括してw

なんといっても一番は↓でしょう!

e0086815_11491528.jpg


もー苦節何ヶ月って感じですよ;
神隠し2を覚えてから、この鼓がないばかりに、つかえねーと言われながらすごした
合戦の日々;;くぅ~;;
これで阿部でもどこでもー!
みなさま、ご協力ありがとう^^

んでー
ちびっこ忍者が北条に仕官しまして、足軽から再出発。
クナイ。まきびし。手裏剣をばりばり納入しまして、けー一家では最速11歳で与力
となりました。その後試験うけてる最中に12になっちゃたけどね。
猪俣さんちに配属となりましたw
ここでもみなさま、ご協力ありがと~^^v

つぎー
メンテ依頼大人気の4神クエ
修正入るまえに巫女はすでに青龍のアイテムはげっと済だったんですが
知人の中にはまだ~ってのもいるんで、青龍から倒しにいったんです。
が!
とられまして;しかたなく朱雀のみ倒してみんなでアイテムげっと。
あとはうちは白虎と玄武
倒すだけなら手伝いで全部終わってる相手ですのだ。えぇ;;

次の水曜から合戦だとか~
またN狩りが華やかなんでしょうが、がんばれるだけはがんばりますか;
あまり長く時間やってないけどw
ではまた~^^ノシ
[PR]
by t-mikage | 2005-10-29 23:56 | 信長の野望