昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いまどきの合戦

三方ヶ原2
先日のパッチ以前は、武将徒党だけが活躍?できる場所だったよ。
でも~今はN(プレイヤーじゃないヤツね)を狩って戦果貯めるのが目的なので
武将おとすよりはそこの陣の雑魚狩りがメインになってます

ということで武将ひとり陣にポツン…
お供がだれもいません!みたいな状況に。
こういうとこの武将おとしちゃうと怒られますw
(部隊対話とか個人対話でねw)
「牧場つぶす気かーーーー」みたいなw

しかしこの仕様を合戦三日目でやっと理解しました。。あたくし;

部隊>>>「北条氏照隊」に所属してます
      最近おもろいというか変な隊になってます。。
      まぁメンツが居るときだけなんだろうがw
      そういう意味でも合戦なんとなく楽しいです。
[PR]
by t-mikage | 2005-10-22 08:17 | 信長の野望