人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三方が原

合戦中です。
どうも平日参加ができなくて、本日昼あたりまで参加
徒党1しかなかったので、奪還かねて武将狙いで徒党編成
神職
薬師×2
鎧鍛冶
武芸侍
軍学侍
仙論陰陽
板倉(×)→小笠原(取られたw)→長坂(○)→伊奈(○)
ときたあたりで、昼過ぎ。
徒党のみなさまもお昼休憩ということで解散となりました。

しかし徳川。隙みせると陣とられちゃうんで、緊張の中で
武将いってたせいか、ただの主婦病か。。
昼食べたら、急激な眠気がーーー;;
おきたら17時だったよ。。トホホ
まぁ、自分とこの奪還できたからいっかー

--------------------------------------------------------

GUNDAM SEED

最終回だけみました。。意味わかんなかた。。
つかキャラの見分けできないっていうのは年ですか?;
声で判断してました。
まぁ関さんの泣き声に萌え。<サイアク

池田さんのやるキャラはシャアといい、マザコン系かにょ~
とか思ってみた。
by t-mikage | 2005-10-08 18:25 | 信長の野望